浅草カードショー 4回目 | Inside/Outside

Inside/Outside

りょうしといいます。
NBAカードをゆるく収集。

90年代00年代始め辺りまでしかないですがよかったら覗いて下さい。

https://muuseo.com/shouts2004


行ってきました!通算4回目。
行くたびにお客さんが増えてる気がしますニコニコ凄い熱気でしたね~💦
ストレージを見るのにも一苦労💦💦








細かいものをちょっとだけ購入。











まずはベイスターズ。

この辺りのカードの知識は無いのでぱっと見ていいな!と思うものを買ってしまうのもカードショーの魅力ですかね。
3人ともにっこりスマイル写真でしたニコニコ











馬場、ホーキンソン、キッドにナビさん、MJ。カードショーで買ったものは以上。

ざっくりですがMLB/NPBが6割、NBA3割、その他1割のような感じでしたね。カードも少し持っていきましたが今回は約束していた方以外とはトレードせず口笛 

全てのブースを見るのは無理そうなので1時間半ほどで早めの撤収。











友人コレクターと初めてG-FreakSportsさんへ。浅草に近い御徒町駅徒歩3分ぐらい。

古き良きショップで細かいカードが見れるので面白かったですね。店長さんもお話し好きで楽しく過ごせる空間ですニコニコ











90年代のこちらを購入。
真ん中左、トッドマッカラーのパラレルが地味に嬉しいニコニコ











喉が渇いたので2時間ほど小休止🍺てへぺろ











最後は五反田駅にある、
えびすスポーツカードさんへ。

この3枚をゲット!選手別で見れるのはありがたい。マグジーのRefは特に嬉しい爆笑

久しぶりのカード三昧な一日になりました。