カード捜し in 池袋の続き | Inside/Outside

Inside/Outside

りょうしといいます。
NBAカードをゆるく収集。

90年代00年代始め辺りまでしかないですがよかったら覗いて下さい。

https://muuseo.com/shouts2004









シングルカードを数枚ゲットしてきました。










00-01 Stadium Club Game Jerseys
レックスチャップマン!!
ストレージより発見爆笑これは嬉し~!

Panini以降、Autoはかなり見ますが彼のジャージカードってこれ以外見たことないんですよね。











マッシュバーンとジムジャクソンニコニコ
04-05 Topps Bazookaのメモラカードです。
こちらはストレージのチーム別コーナーより。











02-03 Topps Pristine Gold Ref /99
K.マーティンのコーナーから発掘!

このゴールドリフ好きなんですよね~ニコニコ
背景の凸凹感と曲線の部分が良い感じに
輝くのでとっても綺麗✨









ということでこうなりました!











1996-97から4シーズン共闘。
バックコートコンビの完成ですニコニコ











トリプルJ’sも一応、完成。
同じデザインだと良かったけどね口笛











並べると更にいいね!
キッド&マーティンは自分の中で特別なコンビなんですよ爆笑


なかなか最近のNBAカードには食指が動きませんが、私の場合こんな感じで好きな選手と組み合わせてまったりと収集を楽しんでます。


それでは、また。