1月5日 | Inside/Outside

Inside/Outside

りょうしといいます。
NBAカードをゆるく収集。

90年代00年代始め辺りまでしかないですがよかったら覗いて下さい。

https://muuseo.com/shouts2004

マイコレの紹介。

1/5シリアルのカードを昨年入手出来ましたので紹介しますニコニコ












2012-13 Leaf Metal ○○○ Holo 1/5
通常Auto含めて色違いが6種類!
○○○は色なのでクイズにしてみました口笛

さて何色でしょうか???
通し番号のBAは「Base Auto」の略だと思うので 関係ありませんよ~。












もう少しスクロールすると答えです。











正解はこちら!











Red Holoでした!
Chromeのような素材なのでとても綺麗ウインク

写真凄くいいんですよね~✨
ロゴはガッツリ消えてます。ロゴ消しが目立たないような背中側の写真を使うとかそんな気遣いは一切ナシ!むしろ潔いです!!











左上から、通常/ノンシリアル、Holo /50、
Green /10 、Red /5になります。
緑は輝きが強いですねニコニコ

これにBlue /25、Gold 1/1が存在します。











他には、Nicknamesなんてのもあり。
こちらはHolo版で/50シリアル。
インスクがあると最高でしたけどね。

写真と合わせて「Big L」でも良かったのになぁと思いますが、カードとしてはバランス良いのでかなり気に入ってますね爆笑


それでは、また。