トレード 65 ( 浅草カードショー ) | Inside/Outside

Inside/Outside

りょうしといいます。
NBAカードをゆるく収集。

90年代00年代始め辺りまでしかないですがよかったら覗いて下さい。

https://muuseo.com/shouts2004

@xs650Rice ライス太郎さんとトレード。
いつもありがとうございますニコニコ











キッドのパラレル祭り🎊
右下のUD Refractions 紫パラレルはとても綺麗!このブランド当時購入した記憶はナシ!!今更ながらカードの良さを知れて嬉しいですニコニコ







ここからは大好きな1996-97シーズンのカードをたっぷりと!











1996-97 Bowman's Best Honor Roll 

Atomic Refractors 1:384 

Class of 94!表がヒル。裏面がハワード。


枠のシルバー部分がギラギラ輝きます✨

初年度のアトミックリフ最高ですニコニコ












1996-97 Stadium Club Mega Heroes
The Mailman / The Glide
このインサートも久しぶりの入手!
コンプリまであと4枚かぁ、、、探してみようかな口笛











1996-97 SkyBox Z-Force Vortex

1:36 Ser1 Retail Only

大好きなカード!しかもペニー!爆笑
Z-Forceは名作が多いね。








最後はこちら!












1996-97 Metal Platinum Portraits 1:96 Ser2

翌年のMetal PPはかなり高騰してますね💦

初年度のこちらも綺麗でカッコいいんです!

裏面の表情も良いので両方載せました爆笑



浅草カードショーでは素敵なカードをたくさん入手することが出来ました。どうもありがとうございましたニコニコ