どちらに託すか | Inside/Outside

Inside/Outside

りょうしといいます。
NBAカードをゆるく収集。

90年代00年代始め辺りまでしかないですがよかったら覗いて下さい。

https://muuseo.com/shouts2004


同じポジション、同年代(これは例外あり)、プレイスタイル等、同じような才能が重なってしまうと共存は難しいですよね。



私が観てきた中で離れ離れになってしまった2人をカードで振り返りたいなと思います。












1997-98 Z-Force Super Boss & Boss
最初に浮かんだのはこの2人かな。
E.ジョーンズとK.ブライアント。

同じポジションのSG。年齢は7つ違い。
Kobeが徐々に伸びてきた時に、ジョーンズはトレードでホーネッツへ。











2000-01 Ultra Slam Show
T.McGrady / Vince Carter
この2人も印象深いですね。

ピッペンとMJのようになるのではと言われたりもしましたが、T-MacはFAでマジックへ移籍。得点王に輝きましたね✨












1996-97 UD SP Inside Info
スタックハウスとアイバーソン。
SGとPGでしたが2人共に得点能力高め。

AIが2年目の時にスタックハウスはピストンズへトレード。


調べればまだまだいると思いますが、
パッと頭に浮かんだのはこの3組かなニコニコ


優勝まで辿り着けたのはKobe。スポーツにたらればはつきものですが、もし残っていたらと想像するのも面白いですよね✨