新着カード!その① | Inside/Outside

Inside/Outside

りょうしといいます。
NBAカードをゆるく収集。

90年代00年代始め辺りまでしかないですがよかったら覗いて下さい。

https://muuseo.com/shouts2004


久しぶりのシングルカード購入。

長年探していたものが見付かったので、

他のも合わせて入手しましたニコニコ



購入→到着まで1ヶ月以上掛かったので若干焦りましたが無事に到着して何より💦💦💦













Lamar Odom 

2010-11 Panini Limited

Glass Cleaners Signatures /49



こちらが長年探していた1枚です。

個人的に絶対これだ!!と決めていたオドムのAuto!やっと手に入れることが出来ました。













2010年頃にちょっとだけ収集復帰。

同種のレデKobeを引き、登録して返ってきたものとこうやって並べたかったんです!













裏面はこんな感じ。

Kobe Autoには24のシールが貼られてます。

こういったのは特別感満載で実物を見たときの嬉しかった記憶が蘇りますね。




オドムもKobeと同じレデンプションカード。1度ヤフオクで見掛けましたが競り負けショボーン


まぁ、また出てくるだろうと思ったら、、、。

結構な時間が掛かってしまったので喜びもひとしおですねニコニコ




次回はコンプリを目指しているシリーズ!