オリジナルと復刻 その③ | Inside/Outside

Inside/Outside

りょうしといいます。
NBAカードをゆるく収集。

90年代00年代始め辺りまでしかないですがよかったら覗いて下さい。

https://muuseo.com/shouts2004

ラストその③です。
「 2013-14 Fleer Retro 」 











97-98 Skybox
この年のSkyboxも好きだったなぁニコニコ
背景にチームカラー、名前やロゴに
使われた箔の輝き方が良かった✨


、、、ただRetroは全員背景が黒ベース。
箔押しも普通の金箔になりました口笛










初年度Retroは1996~2000のSkybox Auto。
最後この年は00-01 Fleer Autoが復刻。
LJはオリジナルにはラインナップされませんでしたが、良いカードなので紹介ウインク











93-94 Ultra Power in the Key
これは入手した時嬉しかった1枚!
再現度も高く、オリジナルに思い入れが
ありまくりなので興奮しました爆笑











93-94 Ultra Scoring kings
これも名作インサートでしたね。
収集初期、ショップのショーケースに、
MJやバークリーがいい値段で販売されて
たのを思い出します口笛




オリジナルに強めの思い入れがあるので、
ちょいと文句が多くなってしまいました🙇
不快でしたらスミマセン。




以上3シーズンリリースされた、
Fleer Retroでした。











実はこの2枚。はらぼーさん に
トレードして頂きましたニコニコ

他のカードはほぼほぼ、
引退されたLJコレクターより🙇💦
その節はありがとうございました!