浅草カードショー その① | Inside/Outside

Inside/Outside

りょうしといいます。
NBAカードをゆるく収集。

90年代00年代始め辺りまでしかないですがよかったら覗いて下さい。

https://muuseo.com/shouts2004


浅草で開催されたカードショー!!
カードショー自体、行くのは20年ぶりでしたが、いやはやめちゃくちゃ楽しかった~爆笑



NBAは少なめでしたね💦
Boxは各店販売していましたが、細かい
シングルカードはコレトレさんだけでしたキョロキョロ




久々のカード漁りで購入したこちら!










2019-20 Panini Impeccable
Shots Signatures Holo Silver /25


念願のマークプライスAuto初入手!!
結構書いているのでどれにしようか
悩んでいたんですよね。


ちょっと前に同種のクリスマリンを見掛けて
カッコいいなぁと思っていたところ、、、
コレトレさんのストレージで発見ニコニコ


ちなみにこれはパラレルのSilver。
通常 / Silver / Goldの3段活用。
この辺はパッと見ただけではわからんです口笛










1995-96 Topps Gallery PPI A.C.グリーン
1996-97 Skybox Intimidators ムトンボ
渋めのカードを2枚買いましたニコニコ










ムトンボのインサートは 集めています。
これで残りは4枚。






続いてトレード編。











1997-98 SP Authentic Redemption Card
キッドのSign of the Timesの交換カードを
譲って頂きましたニコニコ











サイン版と並べるとこんな感じです。
カードの色、背景の加工も変わっているん
ですね~✨これは知らなかった 口笛


NBAライセンスものでは1st Autoになるので
これを揃えることが出来たのはとっても
ラッキーでしたニコニコ




とりあえず、この辺でその①終わります。