Penny その② | Inside/Outside

Inside/Outside

りょうしといいます。
NBAカードをゆるく収集。

90年代00年代始め辺りまでしかないですがよかったら覗いて下さい。

https://muuseo.com/shouts2004


ひっさしぶりの更新💦

いつか欲しいなぁ欲しいな~と思っていた
1枚を入手しましたニコニコ








じゃーん!!











1995-96 Finest Refractors
当時ショップのショーケース内で
キラキラと光り輝いていたカード✨おねがい
お値段も含めて高嶺の花でしたね💦💦



本格的に収集し始めたのが1995-96から。
当時は最高級ブランドでしたので
個人的にこの年のFinestは特別感が
ありまくりなんですよニコニコ







実は、
あの選手の同カードと並べたかったのも
今回入手した理由の1つ。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
A.ハーダウェイは大学2年生のシーズン後に
1992年バルセロナオリンピックに出場する
初代ドリームチームの練習相手として
組まれた学生選抜に選ばれた。

ハーダウェイ同様長身のポイントガード
だったマジック・ジョンソンは、
「鏡を見ているようだ」と評した。
*ウィキペディアより引用。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








ということでこうしたかったんですよウインク












Magic & Penny❗
あ~ホントに嬉しい。
眺めながらニヤニヤしてしまいます照れ
文字も顔に被っていないしね~✨












マジックジョンソンが現役復帰した
1995-96シーズン、2回対戦していました。
結果は1勝1敗でした。









最後にベケットをチェックして疑問が。










これです。
この6Pってなんなんでしょうか??




う~ん、、、。
最後にモヤッとして終わってしまいました口笛