Jason Kidd Auto コレクション 縦型 | Inside/Outside

Inside/Outside

りょうしといいます。
NBAカードをゆるく収集。

90年代00年代始め辺りまでしかないですがよかったら覗いて下さい。

https://muuseo.com/shouts2004


先日のmonさんとのトレードで、
J.Kiddの所持Autoが通算20枚目に✨ウインク


マーベリックスのHC就任もほぼ決まり、
絶好のタイミングなので、
集めてきたものを年代順に紹介します❗







今回は 「 縦型カード 」 Auto。
11枚ありますので。












①1995 Classic Assets Gold /2195
カレッジ物を探していたところ、
当時、写真に惹かれて入手した1枚。

②1997-98 SP Authentic Sign of the Times
NBAライセンス初のAutoでしたね。
もう1ランク上のPremium Portraitsも
欲しかったけど入手出来なかったなぁ口笛













③1998-99 Skybox Autographics
1番のお気に入りはこれですね~ウインク

初入手Autoであり、大好きなSkybox❗
背番号も書いてくれているなど、良いところ
がありすぎて言い尽くせません (笑)

Skyboxシリーズにラインナップされたのも
この年だけでしたね。












④1999-00 Topps Auto
もうちょっと大きく書いてほしいな~てへぺろ
マッチアップしている写真を使っている
のは良いですね✨相手がJ-Willなのも🙆

ToppsブランドのAutoは選手によって
オッズがバラバラでしたよね💦
ちなみにKiddは1:877でした。

⑤2001-02 Honor Roll Auto Fab Floor
実際に使用されたフロアーに書かれてます。
洗練されたデザインでカッコいい1枚ニヤリ












⑥2001-02 Ultimate Collection
ブランドイメージとは違い、紙製&薄型。
Autoは大きく、写真も2種使用。
とっても気に入ってますニコニコ

⑦2002-03 Ultimate Collection
こっちはブランドイメージ通りの1枚。












⑧2003-04 Topps Comtemporary Collection 
Refのように綺麗に輝くAuto。
ブランド全てのカードがこのように
加工されていたので印象深かったですニコニコ

⑨2003-04 UD Legends
セピア色、レトロ感のあるデザイン。
Sign of a Future Legendとサイン名が
良いな~と思います。












⑩2008-09 Skybox Paraph Signatures
久々に復活したSkyboxブランドのAuto。

⑪2009-10 Panini Threads /25
写真が最高の1枚ウインクレギュラーデザインを
使ったAutoも良いですね。












以上縦型Auto11枚でした。


次回は 「 横型 」ですニコニコ