珍!?カード その③ | Inside/Outside

Inside/Outside

りょうしといいます。
NBAカードをゆるく収集。

90年代00年代始め辺りまでしかないですがよかったら覗いて下さい。

https://muuseo.com/shouts2004


珍カード発掘!💦



またまた見付けてしまいました口笛
スリーブ入れ替えしていたところ発見。
( 多分ですけどこれが最後でしょう )












Kevin Garnett
1998-99 Skybox E-X Century
Generation E-X 6of15

背景にチームロゴ、その周りをくり抜いて
あるインサートカード。



右上のカット部分( 左手首辺り )に
裁断カスが残っているなぁ。










他部分はどうかなぁと見ていたら、、、











あっ❗びっくり











わかりましたか?口笛












あらら?!
1部分抜き忘れてますね~びっくり












切れ目は入っているんですけどね~口笛
繋がったままです💦













右画像はebayから拝借してきました。
比べるとこんな感じです。



エラー系のカードは多分、、、
これで全てかな。
もう出てこないと思いま~すてへぺろ