ポテトケース | Inside/Outside

Inside/Outside

りょうしといいます。
NBAカードをゆるく収集。

90年代00年代始め辺りまでしかないですがよかったら覗いて下さい。

https://muuseo.com/shouts2004

つい最近、Twitterにアップしたグッズ。
2000年頃、吉祥寺にあったウェストウッド
で購入しました。



1度しか足を運べなかったけど、
4大スポーツグッズのお店で、店内所狭しと
グッズで溢れていた記憶がありますニコニコ
カードも販売していましたね。












1993 Mcdonald's Fry Box
          Nothing But Net MVPs
マクドナルドのポテトケース🍟


93年に発売されたもの。
MVP獲得選手がラインナップ。


マックのオマケグッズなのかな❔
どういう販売経路の商品かわからずに購入。
( 今だに、わかっていませんが。)












バードとドクターJが最後の2つで、さらに
安くしてくれたので買ってしまいました💦


全6種類で残りは、
M.Jordan / C.Barkley 
B.Walton / M.Malone



80年代はレイカーズのK.A.ジャバー、
M.ジョンソンも受賞していますが、
ラインナップされていないんですよね。



レイカーズとマクドナルドの関係性が
影響しているのかわかりませんが口笛












裏面
MVP受賞時の成績が載っています。
L.バードは3年連続受賞🏆🏆🏆
ドクターJはABA時代を合わせると4回受賞✨



その場の勢いで購入したポテトケース。
特に飾ったりもせず、スクラップファイルに
長年保管してありますキョロキョロ