イラストカード (♠♥♣♦) | Inside/Outside

Inside/Outside

りょうしといいます。
NBAカードをゆるく収集。

90年代00年代始め辺りまでしかないですがよかったら覗いて下さい。

https://muuseo.com/shouts2004


2004-05 All Pro Deal Playing Cards


選手リストを確認したら、J.Kiddを発見✨
当時、渋谷のクリスティーズさんで購入。
確か1000円ぐらいだったような。









NBA選手イラストのトランプです。
ジョーカーは東と西のロゴになってます。
裏面はNBAロゴと各チームロゴ。


素材はさらさらした紙ですね。
シャッフルしやすい光沢のあるタイプ
ではないです。











Aはこの4選手
当時を代表するスーパースターがズラり。
プリントサインがあるのも嬉しい🎵











1996-97年組。
入団から8年経つので、AI以外はドラフト
されたチームとは違いますね。











2003-04年組
当時2年目のフレッシュなレブロン世代。


ジャックにラインナップされた
キングレブロンも、今考えると面白い👑











Pistons & Suns
1チームから大体2人づつ選出。

前年優勝のピストンズからはこの2人。
ハミルトン、プリンス、R.ウォーレスは
漏れてしまっています。


サンズはこの年からS.ナッシュが加入し、
ラン&ガンの魅力的なチームになりました。










Nets & Rockets
K.マーティンが移籍したネッツはV.カーター
が加入。ワクワクしたのを思い出しますニコニコ


ロケッツも得点王T-Macが加入。
ヤオミンとコンビを結成✨✨









それでは、お待ちかねのJ.Kidd🎵










「これ」を目当てに買ったんですよ✨
ネッツからは最多の3人がラインナップ🎵
作った人を褒めてあげたいですよウインク









びっくり









あれ❔❔









Kiddにしては髪の毛長くない❔









しかも金髪❓イメチェンかな❔









😨








😨😨









😨😨😨
ど~して、お目当てのキッドが
ピンポイントでミスプリなんだ~~~🙎




まぁ当時は🙎ってましたけど、その後
ダラスでチームメイトになり、チャンピオン
になったからこれはこれでいっかな口笛





てへぺろ