トレード 25 | Inside/Outside

Inside/Outside

りょうしといいます。
NBAカードをゆるく収集。

90年代00年代始め辺りまでしかないですがよかったら覗いて下さい。

https://muuseo.com/shouts2004


あどそんさん @kaifuuoripa と
Twitterにてトレードさせて頂きました🎵








カードはこちら✨









まずはLJ。
初代Crusade❗
これは綺麗なカードですね💦
手に取って見たのは初めてですが、
こんなに美しいとはニコニコ










そして、、、❗
1st No.❗❗
収集選手など全て含めたカード人生で初💦









ここからはJ.Kiddをたっぷりと🎵











ニックスジャージ姿のCrusade✨

左右対称デザインは美しいですね。
写真も全身が収まり、大きすぎず、
小さすぎず、バランスの良い1枚ニコニコ











ベースカード。
ネッツ時代後半~はカードをお休みしていた
のでとてもありがたいです。











パラレルカード✨
裏表の写真が逆になるUD Ionixのパラレルは
なかなか斬新で面白かったです。











インサートもたくさん🎵

左上スコアボード社のインサートは
メタル感のある加工でとても良いですね。
当時、カレッジ物はスルーしていたので。










最後はJerseyカード。
キャラクターのBazooka Joeがあちこちに
散りばめられ、ジャージ部分の型枠も
バズーカジョーになってますねウインク







有難いことにCrusadeの美しさを知る
トレードになりました。
貴重なカードをありがとうございます❗