ぷあああああああ
V系別にいいやって思ってたたんだけど、忙しいからであって・・・!!!
レミングのサンプル聴いた・・・!!!
忙しい忙しい言ってる場合じゃない!!!!!!wwww
でも卒業がかかってるねんだあああああああ勉強と人事面談のが大事だあああああ
いやあああああ
CD欲しいよおおおおおお!!!!
颯君の声やっぱ素晴らしいだあああああ!!!!
CD、ライヴのときになくなり次第終了だってさ★
オワタ(^0^)ノ
でもライヴは行けない!
3次元よりも2次元を優先しますから!!!
沖田さんのほうが大事に決まってるじゃないっ!(*´д`*)
なにが言いたいかわからなくなった(^0^)!
レミングのサンプル聴いた・・・!!!
忙しい忙しい言ってる場合じゃない!!!!!!wwww
でも卒業がかかってるねんだあああああああ勉強と人事面談のが大事だあああああ
いやあああああ
CD欲しいよおおおおおお!!!!
颯君の声やっぱ素晴らしいだあああああ!!!!
CD、ライヴのときになくなり次第終了だってさ★
オワタ(^0^)ノ
でもライヴは行けない!
3次元よりも2次元を優先しますから!!!
沖田さんのほうが大事に決まってるじゃないっ!(*´д`*)
なにが言いたいかわからなくなった(^0^)!