(`●ω●´)ぎゃぼー -81ページ目

びっち破産

(`●ω●´)ぎゃぼー-101223_140748.jpg
雑誌に付いてたステッカー!!
 
貼っちゃったよん(`●ω●´)ぎゃぼー-usa_icon167d01.gif(`●ω●´)ぎゃぼー-usa_icon073d01.gif
 
 
楽天で欲しいウサビッチグッズがトータル3万円(`●ω●´)ぎゃぼー-usa_icon129d01.gif(`●ω●´)ぎゃぼー-peti15374.gif
 
 
流石に買えないので1万円に…
 
 
 
でも薄桜鬼のなんやかんやも沢山買ったから破産だ(`●ω●´)ぎゃぼー-usa_icon136d01.gif(`●ω●´)ぎゃぼー-peti15376.gif
 
 
あとカードの〆日を考えて買い物してたつもりが日付間違えてて大変なことになってる!
 
(`●ω●´)ぎゃぼー-usa_icon122d01.gif(`●ω●´)ぎゃぼー-usa_icon122d01.gifすでに破産状態(`●ω●´)ぎゃぼー-usa_icon122d01.gif(`●ω●´)ぎゃぼー-usa_icon122d01.gif
 
 
 
困ったー!
友達と飲むときもカード払いしなきゃ!現金が無いよう(`●ω●´)ぎゃぼー-usa_icon175d01.gif(`●ω●´)ぎゃぼー-peti15392.gif(`●ω●´)ぎゃぼー-peti15392.gif
 
 
なぜいつも肝心なことをミスする…!
 
 
バイトも日曜日必ずワンミスだし(`●ω●´)ぎゃぼー-peti16004.gif
あと自分のミスじゃなくても最近は弁明がめんどくさくて(笑)
 
バイト同士でミスに気づかない人も悪いからな、自分に多少は責任ある。
 
料理運ぶのとかちゃんとチェックしてないから他のひとが運び間違えたりするし、気づくのも遅くなる。あくまでフロアの仕事は連帯責任。
昔はバイト同士上手く働いてたなー。連帯チームワークってよく教えられたから、気遣ったりフォローが上手かった!うちはとても下手なんだけど!(笑)
むしろ自分が下手だから後輩にトレーニング上手くできないんだよね!
今はなんか、上手く機能してない部分が多すぎる。統率する人がちゃんとできてないのが一番の問題かも。
だけどあの規模の店は社員ひとりじゃ無理だからフォローできるバイトがもう何人か必要。
 
早くもう一人の社員来ないかな。来る予定だけどやっぱりうちが卒業してからなのかな。
そんな急に異動ってできないよね?でも早く来て!(笑)
 
 
なんかバイトの愚痴になっちゃった!
 
(`●ω●´)ぎゃぼー-usa_icon078d01.gif(`●ω●´)ぎゃぼー-moco~91.gif