2010/12/03 | (`●ω●´)ぎゃぼー

2010/12/03

(`●ω●´)ぎゃぼー-101202_123759.jpg




学校の食堂のメロンパンー!!!



おいしい!!



テレビにでたらしいよ!



また食べたい美味しかった!!