2010/11/04 | (`●ω●´)ぎゃぼー
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
(`●ω●´)ぎゃぼ ー
浅はかなりに、毎日を大事に刻んでいこうと思っています
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2010/11/04
残り物で明太子パスタ(ΦωΦ)★
おいしい!
キューピー明太子ドレッシングが、あんまり美味しくなくて(笑)使ってなかったから、工夫して消費!!
使えないものをなんか使おうとするのは貧乏性なのかな?(ΦωΦ)
美味しい…♪
隠し味があるんだけど秘密ー!!ふへへ(ΦωΦ)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする