2010/11/04 | (`●ω●´)ぎゃぼー

2010/11/04

(`●ω●´)ぎゃぼー-101104_125756.jpg

残り物で明太子パスタ(ΦωΦ)★


おいしい!



キューピー明太子ドレッシングが、あんまり美味しくなくて(笑)使ってなかったから、工夫して消費!!


使えないものをなんか使おうとするのは貧乏性なのかな?(ΦωΦ)


美味しい…♪


隠し味があるんだけど秘密ー!!ふへへ(ΦωΦ)