今日は | (`●ω●´)ぎゃぼー

今日は

(`●ω●´)ぎゃぼー-100802_190314.jpg

浅草と大宮八幡宮へ行こうと思ってたんだけど

気分屋なわたくしは


家でFFすることにしました(ΦωΦ)(笑)



夜にふらっとでかけよう♪


その前にお勉強とFFをするのだ★




写真は横浜っす
横浜すき!!
今週の金曜、夜に行く!


いつも出かけるの夜だなー。昼に遊ぶことあんまないー。
昼人間にならなければいけない日が刻々と近づいいている…クポ(ΦωΦ)