今日は | (`●ω●´)ぎゃぼー
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
(`●ω●´)ぎゃぼ ー
浅はかなりに、毎日を大事に刻んでいこうと思っています
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は
浅草と大宮八幡宮へ行こうと思ってたんだけど
気分屋なわたくしは
家でFFすることにしました(ΦωΦ)(笑)
夜にふらっとでかけよう♪
その前にお勉強とFFをするのだ★
写真は横浜っす
横浜すき!!
今週の金曜、夜に行く!
いつも出かけるの夜だなー。昼に遊ぶことあんまないー。
昼人間にならなければいけない日が刻々と近づいいている…クポ(ΦωΦ)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする