えー。


そろそろ日本人は全てハグ会とか出禁になるんでは?

悲しい


自慢げにXに投稿したんでしたっけ?

その後どうなりました?

お写真投稿とか沢山見させて頂きましたけど。


投稿した後どうなるかとか考え無かったんですかね?

その場が幸せなら? で? Xとか世界中が見れる場所にポストして。

賛同する方の方がいないと思うけど。


自慢したかったのかな? やってやったぜ的な?

注目集めたかったとか?

けど見た限りただの若者に対してのセクハラ以外の何者でも無いのに?


怖いと思うんですよ正直。

握手でさえ怖いと思うのに。 モラル欠けたら終わりですよね。


しかも日本人? きっとそう何でしょう?

日本だけはそういったコミュニケーション無くしましょうになっても仕方ないよね。


残念ですね。本当。

多分特定班は住所まで突き止めると思いますよ😭


これ女性から男性へやってる事だからそこまでかな?と思いますが。

逆やったらそく逮捕レベルでしょ?


痴漢じゃなく痴女ですよね? なんでなんですかね?

同じレベルだと思うのに。


ジンさんも大人やけど明らかに嫌がってて可哀想でしたね。本当に。


日本ではテヒョンの髪を鷲掴み事件もありましたし。

あれは海外のarmyとか言われてますけどどうなんですかね?ってなりますよね。


グクさんの追っかけも日本人。

印象悪くなるの仕方ないかと思いますね。


信頼回復何か出来るんだろうか?

そもそもシパの多くが日本人何でしょう?

違うかな?  


何だかなぁ。 本当。 残念😢