何で何ですかねぇ。

シパ船界隈って‥‥。  


グテシパさんが脅威って何を持ってしてそうなるのか? シパ脳ご自身達の勝手な妄想だらけなのに?


シパだ!と自負するならばそのケミだけを見とけばいいでしょうに。

何でいちいちグテシパさんに絡むのかww


ケミに自信?が無いのだろうか?  結構考察して愛し合ってるから本当だとおっしゃってるのに?w

シパだ!と突き進んで行くならば推しケミだけ愛でていれば良かろう? 違いますかね?

そこにメンバーもテヒョンも要らない。


自信持って行けば? 確定何でしょう?

そりゃどのケミもそ言う感覚だから考えは一緒だと思いますが?


だって本人何も言って無いのに勝手にお揃いだー匂わせだーって言うからさぁw

ならそう何じゃね?ってしか言えないよねぇ。


それに何を言って欲しいの?

周りから100%の認証が欲しいのだろうか?

いや、シパさん達は100%肯定してるだろ?


そこに何故テヒョンを加える必要があるのか?

って事ですね^_^


シパさんはシパさんで各々盛り上がってたら良かろう? 鍵はかけな? シパ抗争なんて本人には全く関係無いのだから。


なんかそんな感じです^_^