直接的な? アンチの原因になってるのかは分かりませんが。

匂わせ投稿があったみたいでしたか?

Yahooニュースで見ました。 現在は削除されてるそうですけど、デジタルタトゥーを突き進んでる感じで画像はニュースで拡散されてますねぇ。

まぁ、だから?って感じですよね。

匂わせする方好きじゃ無いですねー。 

もし仮に? まぁ付き合ってたとして?

何故そんな事するのかを、もしかしたら🤔と仮定した時に。時に!と仮に!ですよ?w

私の彼氏はそっちじゃ無いわ!!ってシパに向けて主張したかった?のか? 

かねぇ。ニヤリ 匂わせを良く言ってあげればですよ?えー


ただ、やり方は好きじゃない。ハートブレイク

そんな事をしても誰も幸せにはならないからです。悲しい

結局、テヒョン巻き込んでたら意味ないし腹が立つだけですよね。


まぁ私の仮説の話しだから?

分からないので何とも言えないですけどね。


テヒョンには全く関係無いので、そちら界隈でやっておくれ😶‍🌫️😶‍🌫️



おめでとう🎉







韓国は今日が成人の日なんですねー^_^

私‥‥。何年前だ笑い泣き笑い泣き


コンポスさんの翻訳が分かりにくくてGoogle先生にたずねてみました。

成人おめでとう御座います㊗️


韓国文化をまた一つ覚えたよ照れ照れ



後、翻訳にある敬老の日と言えば。











こちらですよねー^_^

おばあちゃんに育てて頂いたテヒョンならではの会話なのに何故かユンギ氏めちゃくちゃ共感して行くスタイルww


コレの後の服に付いたお米をおこげとか?

テヒョンのボケに付いて来るメンバーがめちゃくちゃ面白かったでしたよねー。


見返しはYouTubeでBTSとクッキーランキングダムで検索かけたら出て来ますよ^_^


何にしても成人の日改めておめでとう🎊㊗️