朝から仕事なのに変な時間に覚醒(笑)






そうそう、私通勤に今1時間ちょい電車に揺られて通っているんですが、いつも音楽を聞きながら通っているんですが





皆さんは何か絶対にこれ聴いてるって曲ありますか?





私はちょい古い?のかな





ヤングスキニーさんの『本当はね、』ってのをほぼ毎日聞いとります(笑)


 

 

なんやろうな、きっかけは娘から前に聴いてと言われたのがきっかけで聴くようになったのですが、頭から離れません(笑)

 


皆さんはそんな曲ってありますか!?



私はほぼ娘発信ですw




優里もそうですね




ベタなドライフラワーとかレオ、ビリミリオンとか
 






優里の曲も娘からゴリ推しされて、聴くようになり、カラオケでも良く歌うようになりました✨




あとはVaundyの『そんなbitterな話』

 




私自身が何十年とHYのファンなんで、朝からテンション上げる時は、HYの『ホワイトビーチ』
洋楽なら、OasisのDon't Look Back in Angerとかは昔っから好きでいまだに聴くな〜

他にも色々あるんですが、音楽大好きなんで、めっちゃ聴いとります!また別の機会にでもw





ダイエットの時に走りながら聴いたり、ジムの時にとかニコニコ




たまには音楽の話でもと思いカキコしました!




朝5時起きなんで早く寝ないとやばいガーン



おやすみ〜口笛