こんばんは〜







前々から赤のスニーカーを探してまして






というのも探すきっかけになったのは友人の一言


 

 


『赤のスニーカー似合うんじゃない?』と言われたのがきっかけで





それから赤のスニーカーが気になりました😀






私自身人生で一度も赤色自体履いたことが無い色だったので






あちこちネットをウロウロと徘徊し、ピンとくる1品を見つけポチりました😆










早速本日届いたのですが






中々可愛いな〜と思いつついつ履こうかなやんどります(笑)






通勤に使う?休日のお出かけ?う〜ん悩むw










はじめて履く『赤色』






痩せてきた事で、ファッションにも興味がうまれてきた今日この頃w





う〜ん悩むw





46歳だってお洒落したい年😅





ではではまたねん口笛



 

 




1/9追記





おはようございます✨




今から出勤なんですが我慢できずに履いていく〜(笑)