5月5日


職場のメンバー3人で神奈川にある塔ノ岳へ

(その前に山からただいまー!)






ヤビツ峠からスタート





二ノ塔〜三ノ塔まで登って約半分



三ノ塔からの眺望

分かるかな…?

(この稜線が分かる風景が好き)


写真真ん中の少し右奥

一番高いところが塔ノ岳


右手前のところから左へずっーーと行って

そして尾根を右へ

奥まで歩いてから最後に左手の塔ノ岳山頂へ行く

(この説明で分かる??)





登頂〜٩( ᐛ )و


こんな感じ



いやぁ良く歩いた


この日45歳の誕生日だったUくんはフラフラ

二人で太ももつりそうになって危なかった!笑


夜は新宿に戻って来て祝杯



7日

もう一人のFくんに電話すると、その後の数日間は階段の下りはダメだったらしい


夏日でめっちゃ汗をかくやろって思ってたけど

この前の…いや、書くのやめときます







関西人は富士山が側にいると

隣に見えてるとテンションが上がるのです


りょー




明日は関西に移動して

月曜日の午前はYouTubeでの取材?収録


また身バレしない程度にUPしまーす


それと15日の紅白歌合戦

デュエット曲はコレだ🎶