二度目のジャカルタ

そして今回も弾丸ツアー









良いホテルやね

ブュッフェでは目玉焼きをリクエスト





昨日と今朝の朝食

(変わり映えしないなー笑)


昨夜のディナーはインドネシア料理にお呼ばれしました



全般的に辛かった…


(お店を出る時に見送ってくれた猫ちゃん)




今回はミッションである契約について合意し

無事に調印してきました

昨年の誕プレでもらったボールペンでバッチリサインしてきたのだったー!

(普段はコンビニのボールペンでココぞ!と言う時に使用するのだ✨)


さてと、今日はこの後も続きの打合せをして

今晩の夜行便で帰国します

明日は朝から2件仕事があり、それが終わればそそくさと家に帰ろっかな…


りょー




時差はマイナス2時間です♪