今年に入って4回目!

まだ、、、たった4回目

(昨年までとめっちゃ違う)


忙しいのは理由にならないけど

それは言い訳って分かってるけど


中々チャンスが取れず

それでもどーにかこーにかヤリクリして

この瞬間に、職場のメンバーと登って来ました



この時期は空気も澄んでてバッチリ✨

皆んな喜んでくれたみたいで良かった!  


からの〜



無事にとーちょー\(^o^)/


30代、40代、50代の、オジサンたちで

日頃のストレス…?

汗をたっぷりかいて登って下山して

〆の🍺で仕上げた帰り道です

(電車の中)




皆んな疲れたのか

酔っ払ったのか

熟睡してます



プライベートでもクタクタになるぐらい

頭を空っぽにして 

またチャンスがあれば

いつでも連れて行きますからね!




りょー




とにかく充実してるって言うか
忙しいのも俺らしいかな?って思うけど
それもいいよね!

で、
先週は全国区に我が社をPRしてやった!!





明日からの1週間もがんばるゾᕦ(ò_óˇ)ᕤ


※今週はytv、来週はNHKの取材ですもちろん全力で頑張るって言うか噛まずに喋ってきます応援してくださいませ⭐︎