2018年

仕事も少し空振りの時期があり

プライベートではモヤモヤもあって


頭を空っぽにする為に

何かを吹っ切るように

ただクタクタになりたくて登り始めた


それが途中から、純粋に山ん中をただひたすら歩くのが好きに変わったんよね




今年に入って3回目の山

チョッと仕事がピークに突入してて

めっきり減ってしまったけど

度重なるオファーと(皆んな優しい)

今日はタイミングがバッチリで参戦!




↑まだ昼ぞ

ダメなオトナたちw



良く考えりゃ飲酒運転…?

因みに最近は全く捕まってはいない

先月に行った免許更新では

久しぶりにゴールドに返り咲いたのだ!



後ろからパシャリ✨

癒されるひとコマ




ランチタイム

(日本酒が用意されてた)



カッコいいTシャツ

剱にはこのフォントがホント似合う

(俺はまだまだ登った事がないんよね)



で、仕上げの夜の部




年内はあと2回ぐらいは行けるかな?



楽しかったー

皆んなありがとー


たった一回の今回のこの人生

これからも笑い合っていこー٩( ᐛ )و


りょー






明日、筋肉痛になりませんよーに♫