昨夜は4回目となる「まどもあぜる」に

職場の同僚と







ココのホール担当と言いますか

スタッフさんなんやけど、超ベテランと呼ぶのか、人生を達観されていると思わせる大パイセンたちが注文を聞きそして配膳をしてくれる


いつも「この前はありがとね、今日は早い(もしくは遅い)やん」と一声掛けてくれるのだ

因みに前回の3回目と今回の4回目の時に。


それが…

「ずーーーっとナンやろナンやろって気になってて思い出したわ!いっちばん最初、あの席に二人で来てくれはった人やね」


そう、半年ぐらい前に、フォロワー山屋のサキちゃんに連れられて来たのだった

良く覚えてるなぁスゴい!

さすが「◯田さん!」

(なぜかデカデカと名字のプレートを付けていらっしゃるのです)


船場センタービル9号館にあります

お近くの人は是非どーぞ笑



そしてなう↓






無性に肉が食べたかった

パワーをつけなくちゃねᕦ(ò_óˇ)ᕤ



あぁ、仕事が一段落したら

キャンプしたいな

焚き火なんか見ながらまったりしたい

いや、チョッとした旅行もいいかな

しかもめっちゃ贅沢なコースで



そんな思いを馳せながら

やっぱり今ある仕事を無事に成功させたいと強く願うのだった


りょー




えと、リアル島耕作を目指してます

結構本気(マジ)です笑笑