早いっすねー1年て

こんなに早かったっけ??


因みに…10月の頭に鹿児島の山を登って以来、全然行けてない


春秋恒例の焚き火の会(キャンプ)には参加したけど



ある日の睡眠時間



そしてまたある日の睡眠時間



ワールドカップが僕をこうさせるのだ

てか元々ショートスリーパーやし

その反動なのか、土日引きこもってる時なんかは、一日中めっちゃ寝てることがある


あ、玄関出たん目の前のコンビニだけやってね。


寝溜めって出来ないという説があるけど、本当のところはどうなんやろね?


今週の始まりの朝日



さっき大井川を過ぎました

なので標準語から関西弁に切り替えたいと思います♫


今週もどうぞよろしくお願いします

今週もぼちぼち頑張っていこーᕦ(ò_óˇ)ᕤ



りょー