お疲れさま!


関東もいよいよ梅雨入りしたそうで。


仕事も忙しくなり

土日にターゲットを絞っても雨だとね


トホホ…



この3ヵ年の山行距離

20年前半はコロナ禍で自粛してた感じ

山小屋も閉鎖されてたし



累積標高

昨年の半分かな

ま、仕方ない


今朝の西向き



ニッポンイチのお山

今年はどーしよっかな


そしてただいま東向き



見えない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そうだ!

目に映るモノだけが全てじゃない

心の目、まさに心眼🙏

(邪念により違うモノがチラホラ♡笑)


今日は最寄駅でサクッと晩ご飯を済ませよう

今週は、もう一回大阪に行くし

休める時は正しく休もっと


今週もメリハリっていこーᕦ(ò_óˇ)ᕤ


りょー



週末雨だったら
映画でも観に行こっかな

青春時代に観た「トップガン」の今のんを♫
マーベリックじゃなくてマーヴェリックらしい
↑声に出して違いを教えて先生(*´∀`)♪

プロモ見て、、あぁ、思い出した…
胸がこーナンていうか、熱くなった…
オレもヤッてやるぞ!←ナニを?(単純w)