おはよー
こんにちは…かな?


昨日またまた行ってきた
ソロ初デビューだ




伊勢原駅で下車し、大山ケーブル行きのバスに乗る




看板をパシャり
登りの標高差は約900m




下の方はこんな感じ
一昨日降った雪の影響もまだない

途中の展望台からの風景




奥に江ノ島が見える




ここからぐんぐん上がっていくと
周りの風景も徐々に変化する




立派な木
樹齢…忘れた!笑




段々と白くなってったーヽ(´▽`)/



一面真っ白〜
俺の心の様だな
↑ホントーです!笑




そして絶景いただきましたー
手前の山々もいいなー




山頂に着いて、おにぎりを頬張り
買ったばかりのチェーンスパイクを装着し
サクサク下山するのだった







ソロも中々良かったよ
自分のペースで。全て自由で。

自身の記念撮影は出来ないけど
まぁ自分の写メは恥ずいから
いーねんけどね〜♫

そんなこんなの山日記となった
来週は3連休やし、天気が良ければ
また行こっかなー‼︎


ちなみに今は…
軽く全身筋肉痛!

Ryo