成功の種を学び
アメブロに綴り

最幸の癒しの時間が過ごせました。

ご縁に感謝します。

 

 

 

 

 

2018年4月
台湾で「成功の種をまきましょう」と学び、

出会った方がアメブロを書いていたので、

起業したいと思っていた私も、

アメブロを始めました。

 

そして

クリスタルボール奏者のミラさんとも

ここで出会いました。

 

 

 

 

 

 

 

翌月に書いたアメブロ記事

私の人生が変わった経験です。

この経験が今の原動力で、
『This is Start!』の核となるネタです。

 

 

 

 

 

 

 

2019年6月

フカキヨのドリームBOXセミナーで

きしもっちゃんと出会いました。

 

 

 

 

2020年1月

電子書籍出版プロデューサーモトラさんと、

アメブロからFacebookで繋がりました。

 

すると夏に

きしもっちゃんが電子書籍を出版したい

と言ったのでモトラさんを紹介しました。

 

 

 

 

 

2020年4月

フカキヨの「伊勢~竹生島ツアー」で

かよりんと出会いました。

 

かよりんのZOOMヨガ企画で、

まゆみんと出会いました。

 

 

 

 

2020年11月

きしもちゃんの『PLAN-B』が

出版されました。

 

 

 

 

この本の影響で

私は執筆を始めました。

 

すると

まゆみんも「私も書こうかな」って

執筆を始めました。

 

 

 

2021年9月

『This is Start!』

『TREE OF LIFE』が

出版されました。

 

 

 

 

 

 

 

すると

ミラさんが私の本を

Facebookで紹介してくださったので

まゆみんの本を紹介しました。

 

気づけば

モトラさんと繋がってました。

(癒しのコンサート会場での写真)

 

 

 

 

2022年11月

素敵な場所で

素敵なコンサートが開かれ

最幸の癒しの時間が過ごせました。

 

 

 

 

 

慶雲館は、

明治天皇が休憩された場所だそうです。

 

 

 

 

 

 

玉座の間からの眺め

お庭と琵琶湖は最幸でした。

 

 

 

 

 

 

 

最幸の場所で
最幸のコンサート

最幸の癒しの時間を過ごせました。

感謝します。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際に偶然撮った写真は、

このストーリーの出演者がほぼ揃った

インクレダブルショットとなりました。

 

 

 

ご縁

本当に大切です。

感謝します。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

55歳起業までを電子書籍書籍化。

 

 

 

 

電子書籍『This is Start!』
おかげ様でamazonランキング5部門1位

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただいてありがとうございました。

 

 

 

学びの場@金谷

小澤亮司

manabinoba.kanaya@gmail.com

090-9942-0297

 

 

 

学びの場@金谷ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

学びの場 LINE公式アカウント