こんにちは。

 

 

 

いつか本を書きたいと思っている方へ、

今がタイミングです!

 

 

何から始めて良いかわからない方、

伝えたいことが整理できない方、

誰かのチェックが欲しい方、
サポートさせていただきます。

 

まずは、

執筆を始めたまでの経緯を書きます。

 

 

 

アメブロ開始から電子書籍出版への経緯

 

2018年4月

私は起業準備のために、

このブログを始めました。

 

 

2018年10月

急展開があって、

プレオープンという形で、

英語も使うプログラミング教室を
立ち上げました。

(当時は別の呼び方)

 

 

2019年

塾が成功したら、

エンジニアから教育者への

転身したストーリーを

出版したいと思いつつ

ブログを綴っていました。

 

 

2020年春

出版プロデューサーモトラさんから

アメブロ記事に「いいね」をいただいて、

展開があってFacebookで繋がりました。

 

 

2020年夏

岸本真弓さんが

電子書籍を出版したいと言ったので

モトラさんを紹介しました。

 

 

2021年11月

『PLAN-B』岸本真弓著が出版されました。

そのときに書いたブログ

 

 

PLAN-Bって、、、

私が今チャレンジ中のこと!

コ〇ナ禍で集客困難なので、

どうせなら、今、執筆しよう!

 

 

私の電子書籍準備が始めりました。

 

ご興味いただいたら、

「電子書籍」の項目を見ていただくと、

出版までの私の道のりがわかります。

 

 

自叙伝を書くことは、

過去の整理断捨離して

未来への前進力を高めます!

 

車で言えば、

燃料を再燃して、

ターボチャージがかかった状態です。

 

AIのフィードバック機能が働いた状態です。

 

いつか書きたいと思っている方

今、できることを

今、はじめよう!

 

 

 

55歳起業までを電子書籍書籍化。

 

 

 

 

電子書籍『This is Start!』
おかげ様でamazonランキング5部門1位

 

 

 

 

 

お読みいただいてありがとうございました。

 

 

 

学びの場@金谷

小澤亮司

manabinoba.kanaya@gmail.com

090-9942-0297

 

 

 

学びの場@金谷ホームページ

 

 

 

 

学びの場 LINE公式アカウント