Hello!

静岡県島田市で、

プログラミング&英語レッスン

を運営しているりょーさんです。

 

 

 

5月5日まで、
拙著無料キャンペーン中!

 

 

 

 

 

電子書籍を出版して、

素敵なご縁が広がっています。

ありがとうございます。

 

 

 

電子書籍プロデューサーから、

私のアメブロに「いいね」いただきました。

 

私はいい記事書いてる??

って勘違いだけど、

気分良かった😊😊

 

すると知人が、

そのプロデューサーから、

電子書籍を出版したので、

お願いして、

Facebookで繋がりました。

 

出版プロデューサー

モトラさんの本、紙書籍もあります。

『一瞬であなたが変わる極撰名言33』 元良(モトラ)著

 

 

 

 

 

 

 

きしもっちゃんは、

乳がん克服の経験などを、

自作の本にまとめて、

紙書籍出版を目指していました。

 

私の母が、

乳がんになったので

拝読させていただきました。

 

ある時きしもっちゃんが、

「あの本、電子書籍にしたい。」

と言ったので、

モトラさんを紹介したら、

 

3カ月後に

電子書籍を出版されました。

さらに9カ月後、

紙書籍を出版されました。

 

『PLAN-B』 岸本真弓著

 

 

 

 

 

 

ここまでの詳細を、

以前アメブロに書きました。

 

 

 

 

 

 

きしもっちゃんの本のタイトルは、

彼女が準備していたものから、

『PLAN-B』に変っていました。

 

がんを乗り越えて、

様々なチャレンジをしている部分に

スポットが当たっているからと思います。

 

改めて読み終えた時、

「私はPLAN-Bのど真ん中! 

成功したら本を出版したい

と思っていましたが、

今書かなきゃ‼」

と思い直して

執筆を始めました。

 

執筆中に、

インナーチャイルドに気づき、

気持ちが楽になったり、

前進力が強まりました!

 

『This is Start!』 小澤亮司著

私のは、電子のみです。

 

 

 

 

 

私が執筆を始めると、

ヨガの先生、

まゆみんも

「書こうかな・・・」

と言ったので、

モトラさんからのメールを転送しました。

 

「でも忙しいから・・・」

と言ってましたが、・・・

知らないうちに、

モトラさんと繋がって、

執筆を始めてらっしゃいました。

 

様々な困難を乗り越えて、

今、

輝いている彼女の本は、

涙なくして読めない本です。

 

彼女は超速スピードで書き上げ、

危うく追い越されそうでした。

さらに1か月後には、

紙書籍も出版されました。

 

『TREE OF LIFE』 吉村眞由美著

 

 

 

 

2022年1月

中村文也さんと

きしもっちゃんの講演会で、

まゆみんはジャズダンスを披露してくれました。

 

モトラさんと私は、

本の販売のお手伝いをさせていただきました。

 

 

 

 

素敵なご縁に入れていただいて、

幸せです。

感謝します。

ありがとうございます。

 

 

 

この記事書きながら、

私も紙書籍が出したくなりました。。。

 

 

 

お読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

~~~~

学びの場@金谷

 

https://www.ryo358.com/

 

 

 

 

ありがとうのほんYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCtI1xaowzC96lyFiTijM-Tg/

 

 

 

 

 

 

学びの場@金谷

小澤亮司

manabinoba.kanaya@gmail.com

090-9942-0297

LINE ID 【ryosanelias】

 

 

 

電子書籍出版しました。

『This is Start!』

 

amazonランキング5部門1位

 

2022年5月1~5日
無料キャンペーン実施中!

 

This is Start!: 病気も離婚も次へのステップ 「人生のチャレンジは何歳からでもできる」 今できることを、今やろう!

Amazon(アマゾン)

555円