Hello! ^^



文武両道をモットーに

100歳まで現役を目指す

りょーさんこと、小澤亮司です。



昨日は、メールの日だったんですね。
123(いいふみ)(Eふみ)(ふみ=文)



学びの場、会員のお母様からの
メールをご紹介させてください。
(ご本人様、承諾済み)


(小2お母様より)
以前の習い事のときは、
休みたがったり自分で支度しないし
ダラダラしてるんですが、

プログラミングのレッスンの日は
大嫌いな宿題もちゃんとやるし、
支度も自分でやるし、ママ早く行こう!って、
今まで見たことない息子の姿が見られています😊

本当に好きな事に巡り会えたんだなっと感じています。
感謝しています😊
これからもよろしくお願いします❗



(小3お母様より)
初受講ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごせた様子で、
帰りの車内では、
興奮して話が止まらなかったです✨



うれしいメールに、私も熱くなってきます。



こちらは、先日の体験レッスン
《Playgroundの巻き》




大好きなレゴを
自分で考えて動かすので、

子どもさんにとって、
たまらないようです。


おかげさまで、
私も一緒に楽しんでおります。

少しずつ
「好き」から「学び」に
案内していきます。



1月28日、30日は、自習室




2月1日、体験レッスン(島田市夢づくり会館)






関連記事はこちら

子どもさんの活躍場面があります

地震体験装置

私のプロフィール




興味のある方は、
事前にご連絡いただけたら幸いです。
 


小澤亮司 
manabinoba.kanaya☆gmail.com 
☆は@に替えてください。
 
又は、QRコードから
メールをお待ちしております。