ssage body

Hello!^^
文武両道をモットーに
100歳まで現役を目指す
りょーさんこと、小澤亮司です。


昨日の体験レッスンは、
小学2年の男の子が参加してくれました。


ROBOTに興味があったので、
2年生でも課題をスラスラ実践できました。
 

パレード準備のプログラム

↓ PLAY
↓ 5の色で発光
↓ 2秒間待機
↓ 1の色に変色
↓ スピード指定2
↓ 10秒間パレード運転
 
 
 

地震体験装置

繰り返し記号があって、
やや難しいかと思いましたが、
難なく動かしてくれました。

 

予定外に進んで体験してくれて、
さらに学びたい気持ちを
膨らませてくれたようで、うれしかったです。
 
そして、お父様、お母様ともに、
私のブログに共感を持って
参加してくださったことに感謝します。
 


今後の体験レッスン

1月16日(水)かなや会館
2月1日 (金)夢づくり会館
2月20日(水)かなや会館
 

子どもさんの将来のお役に立てるよう、
しっかりと進めてまいります。


manabinoba.kanaya☆gmail.com  
☆は@に替えてください。
りょーさんこと、小澤亮司より