昨日の朝、薄暗い中、大井川河川敷に向かうと、
既に何人かのランナーが走っていました。
 
今回は、7km地点から南下します。
 
見えているのは、新幹線の橋です。
 
 
スタートは1km7分ペース。
 
前回25kmの時、平均7分30秒だったので、
ややオーバーペース気味。
 
でも、すごく体が軽かったので、
行けるところまで行ってみよう!

 
河口近くの折り返し地点で7km
良い感じで走っています。
 
 
10km通過は、71分。
まずまずです。
 
 
スタートの7kmの看板を超えて北上すると
世界一長い木造の橋、蓬莱橋です。
 
 
実は、あの台風以来、通行止めのままです。

 
13kmの看板
コスモスがきれいですね。
 
ここで折り返して南下。
 
トータル20km146分。
 
ややペースダウンですが、想定内。

 
 
しかし、22km過ぎたころから、足の筋肉が痛くなってきました。
 
6kmの看板で27km。
ここから再度北上。
 
もう限界・・・
左足の甲と膝の古傷が悲鳴をあげ始めました。
・・・でも、あと少し!
 
新幹線が通りました。

8kmの看板で最終ターン!

 
 
 
スタートの7kmの看板に戻って
 
30km、ジャスト4時間。

 
 
ということは、
10km71分(71分)
20km146分(75分)
30km240分(94分)
 
一応、ずっと走り続けましたが・・・
しんどかった。
 

でも、今朝は痛みもなく、普通の生活ができました。

左足甲と膝は、はり治療継続かな。
 
毎朝のジョギングと、筋トレで
2週間後のフルマラソンにチャレンジです!