今日は英検、新しい発見を求めて、初めての場所にしてみました。
初、愛野駅下車。
 
エコパスタジアムを左にかすめて歩いていくと、

 
 
静岡理工科大キャンパス。裏から入場です。
 

5級なので90%以上が小学校高学年という中、実際に受けてみると、いろいろイメージが湧いてきました。
子供達からエネルギーをもらえたかな・・・

終了後は、正面から出て遠回りしてみました。
 
二番茶の始まりかな。
 
お花を見ながら約80分のウォーキング。
 
少々、足が筋肉痛ですが、10km走破が目標の私、この時間を走って10kmになればいいのかなって思いました。
 
なじみが薄いと思ったけど、昨年の勤務で聞いたことのある地名をかすめたり、花と緑と青空で、気持ち良かった。
 
早朝の5kmマラソン、子供会の廃品回収があって、夕方には娘に遊んでもらう時間もあって、充実した一日になり、感謝です。
 
湧いてきたイメージを形にしていきます!