娘が所属するコーラスを紹介します。

カナリヤは、毎週土曜、島田市金谷公民館「みんくる」2階、図書館の上で練習をしています。
年1回のコンサートでは、バレエの先生の指導をいただき、ミュージカル風に演奏することが多いです。その他、出演依頼を受けたところで披露をしています。
 
活動の様子は、カナリヤホームページからどうぞ

https://kanariya.localinfo.jp/

 

現在団員は高校生が8人、中学生が2人、小学生が7人の構成で、うちの娘は、小3から入って4年目の6年生です。
家でいつも歌ってます。
3年生の時の映像を紹介します。

https://youtu.be/-vLjwEGTFcw

 

表現力が豊かになることで、いろいろいいことがあると思います。
いい声を出すために、姿勢も指導していただけます。
中学から入って活躍中の子もいるので、歌いたいと思った時がベストタイミングです。
袋井市や吉田町からも通っていただいてます。
保護者も練習を聞いてリラックスできます。
仲間が増えたらうれしいな。
土曜の午後、みんくる2階をのぞきに来ていただけたら嬉しいです。