はじめまして。
ryosan-ctbと申します。
自分のこれまでの経験を書きながら整理したり、良かったイメージを増幅させたり、なりたい姿を書いたりして、これからの自分に役立てたいと思い、ブログを書き始めます。
日々の気づきに共感いただけたら幸いです。
 
 
さて今日、4月3日は娘の誕生日です。
私達の地域では、月遅れのひな祭りなのでダブルのお祝いです。
お習字は昨年秋に書いたもの。プレゼントは本人に選んでもらったトートバッグ(コーラスの楽譜入れ)。そこにかけたワンちゃんのヘアゴムは台湾のお土産で、喜んでくれて良かった。^-^
今夜は、娘の好きな手巻き寿司パーティーです。
 
 
 
 

もう一枚は12年前の昼過ぎ、生まれたての写真。
何気にカメラ目線で手を振っているように見えるのは、気のせいかな。
生まれて9か月で川崎病で入院、時々、体調が崩れることがあり、5歳の冬は2種類のインフルエンザにかかりました。でもそれ以来、病気とは無縁で、明るく育ってくれて、我が家の元気印でいてくれることに感謝です。


この日は、私が初めて父親になった日でもあります。
私自身もいろんなことが変わり始め、周囲の人や皆様のおかげで、娘と一緒に育ってきました。ブログはそのうち始めたいと思っていましたが、娘の12回目の誕生日にスタートすることになり、ちょうど良いタイミングと思います。
どうぞよろしくお願いします。