お世話になっておらん❗️お世話しろ❗️

熊本メンエス【るーむ】りょう

の飼い猫おうじ🐯くんだゾ‼️



人間たち、三連休楽しんでるか❗️❗️❓


遊び疲れて最終日だからと言って

お家でまったりするだけなのはもったいないゾ😾❗️❗️


せっかくだからりょうのいる【るーむ】

癒されながら遊び疲れもとっちゃうのオススメだゾ😼❗️



りょうといるとボクは眠たくなるんだよな😺💤

多分眠たくなるビームでも出てるから

きっとみんなも癒されるよ😸❤️



りょうはお休みの人間たちのためにお仕事に行くから

ボクは連休はお留守番なんだ😿


さっきりょうに話しかけられたから

ボクはちょっとだけ元気だゾ😿❗️❗️


変な機械からりょうの声だけするんだよな。

人間たちが使うものって不思議だな、、😺


りょうは今の時間空いてるみたいだから

みんな今のうちに急ぐんだ❗️❗️


☑️ここから予約で会いに行くんだゾ❗️



今日はこのへんで〜❗️


それでは失礼、人間たち〜👋🐯