お世話になっておらん、お世話しろ❗️

熊本メンズエステ【るーむ】りょう

の飼い猫、おうじ🐯くんだゾ❗️



今日はりょう、おやすみなんだ〜

うれちい😽❤️


機嫌が良いからボクの昔の写真見せてあげる❗️❗️


いちにちいちおうじ🐯幼少期Ver. だゾ❗️



👸🏻『あかたんおじくんかあいいだね〜🥰』

ってりょうが見せてきました😺


どうだ❗️

あかちゃんなボクも可愛いだろ😼❓❗️


未だにりょうはボクのことをあかたんだと思ってるけど

来月で5歳になるんだゾ❗️❗️


人間たちで言うと36歳みたいだ😼

えっそれでもまだあかたんに見える❓❗️

それはきっとりょうに洗脳されすぎだよ人間たち、、🙀


ボクはもう大人だもんね😼❗️❗️


誕生日プレゼントくれてもいいんだゾ😽



りょうは明日までおやすみだから

ボクが占領するんだ〜😽❤️


明後日からお仕事みたいだから

☑️飼い主の施術はここから予約するんだゾ❗️




それでは失礼人間たち〜🐯