お世話になっております。

熊本メンズエステ【るーむ】りょうでございます。



アメとムチ。


…それはメンズエステで言うと


“ご褒美”と“おあずけ”

ではないだろうか。


恋愛においても、仕事での指導においても、

優しさと厳しさのバランスって大事よね。


優しいだけじゃ物足りない。

厳しいだけじゃ何だか寂しい。


2人だけの空間のメンズエステとなると

そのバランスってもっと大切だし

そのアメとムチの緩急の差がより私の施術の良さを引き立ててるの思うの。


メンズエステはリラクゼーションサロンだから、

癒しを第一に所作や施術には気をつけているけど、


その癒しの空間の中で

少しでも疲れが取れたらいいなと思って。


講習や前職で習ったことを勉強して更新しつつ、

リンパやコリのポイント

しっかりと押さえたマッサージを心掛けてます。




先日お会いしたお客様との施術風景一部。


👸🏻(凄腕指圧披露)

👨🏻『気持ちいい〜プロだあ眠たくなる〜』


👸🏻(オイル突入、特殊技披露)

👨🏻『太ももやわらかすぎる〜最高〜❤️』


👸🏻(このお客様凝ってんなあ、ツボからのリンパぐりぐり)

👨🏻『ああ❗️痛い❗️何それ❓❗️石でやってる❓❗️❗️』

👸🏻「指だよ」

👨🏻『何か指硬いよ❗️ツボ押さえすぎ❗️』

👸🏻(特殊技)

👨🏻『ふう〜やわらかい〜気持ちいい〜❤️』

👸🏻(私の指はやわいぞ💢ゴリゴリ)

👨🏻『あああ❗️』


👸🏻(〇〇〇ーでなだめる)

👨🏻『わあ❗️なんだこれ❓❓❗️』



とっても身体の疲れを溜めてらっしゃる方だったので、

温かさで包みつつ、疲れはしっかりゴリゴリと。笑



(ここまで痛がられることは滅多にないから安心してね。笑

   このお客様の身体の疲れがやばかっただけだよ。

   もう溜めすぎないで💢)



私の施術はこのようにアメとムチで構成されているの。


あとよく言われるのは施術以外でも

やりとりとか性格なのか(?)

アメとムチの使い分け神業マスターと言われます。


ムチとは言えど愛のあるムチがたまらないんだってさ。

確かにキャバ嬢のときも言われてたな。笑


ムチの分たくさんの愛をみなさんにあげるのでご心配なく。



そんな私のメンズエステを堪能されてみたい方、

ぜひるーむでお待ちしてるわよ❤️



それでは失礼いたします。