お世話になっておらん、お世話しろ❗️

熊本メンズエステ【るーむ】りょう

の飼い猫、おうじ🐯くんだゾ❗️



今日のいちにちいちおうじ🐯だ❗️



今日はめずらしく3コママンガ❗️

豪華だゾ❗️




いち




にぃ



さんっ❗️


最近お気に入りの場所、

その名も冷蔵庫だ😼


ここに登ってりょうのお料理眺めるのは快適だゾ❗️

たまにドアに僕の可愛いおててが

挟まれそうになるからそこだけは注意だ🙀❗️❗️


ぼくはこんな高いところこわくないけど、

よく降りれないふりをしてだっこしてもらってるゾ❗️


猫の同志たち、

飼い主に甘えたいときはこの技を使うと良い。


ちなみに僕は今お留守番中だから、

冷蔵庫に乗っても1人で降りてるゾ😼


飼い主、早く帰ってこないかな😿


僕はおりこうさんにお留守番してるんだから、

人間たち❗️

きみたちは飼い主の予約をして僕のご飯代を渡すんだ❗️


そろそろぼくは、高級な馬刺しが食べたいな🙀❤️



☑️飼い主の施術はここから予約するんだゾ❗️




それでは失礼人間たち〜🐯