お世話になっております。

熊本メンズエステ【るーむ】りょうでございます。




〜プロフィール情報更新のお知らせ〜


・趣味:いじめ倒す

・特技:メンエス

・職業:セラピスト


・職業:美女←🆕





となりましたので以後お見知り置きを。


リアル休日の趣味は

運動と芸術鑑賞と美容とゲームです。



いじめ倒すは逆に特技かもしれない。笑


最近、

👨🏻『普段Sだけど本当は僕はMなんだ』とか

👦🏻『もしかしたら僕はドMなのかもしれない』とか

自己申告制(?)が流行っているのか


みんな素直で可愛い。笑


普段は見せない姿をさらけ出しスタイル

な施術を任せてもらってる。


私の特技で世は満足じゃ❤️


なのでいじめ倒すはもはや特技です。

いや趣味か。笑


そういう一面だけじゃなくて

誰にも言えない悩みとか愚痴とか、弱音吐く場所

って意味でも

さらけ出す相手に選んでくださる方もいて嬉しいね。


ぜひさらけ出しの場を求めてる方、お待ちしてます。

何でも受け止めるわよ😉



それでは失礼いたします。