お世話になっております。

熊本メンズエステ【るーむ】りょうでございます。



今日は熊本に来てびっくりしたことを。


熊本の方って下通りとか上通りの

大きいアーケードのことを

“街”って言われるんですけど


その街でびっくりしたことが


アーケード内どこを見渡しても綺麗なこと❗️


本当にどこを見渡してもゴミが落ちてない。。



これ街だけじゃなくて私の家の周りもなんだけどさ

本当に綺麗なの。


よく見てたら

ビルの清掃員の方とかコンビニの方とか

おそらく自分の建物の範囲外のところまで掃除しに行ってて

みんなが綺麗にしてくれてるから

街中綺麗なんだろうなって思った。


それ見てから私もゴミ落ちてたら拾うの

もっと心掛けるようになったもん(笑)


綺麗だと心が落ち着くしスッキリするよね。


『るーむは本当に部屋綺麗❗️水周り綺麗なのも好き❗️』

ってよく褒めてもらえるから私も引き続きお掃除頑張ろっと。



あ❗️あとね、


街で酔っ払っちゃって寝てしまってる方いたら

そのそばに絶対買ったばっかりのお水が置いてあるの。


これ多分誰かが買って置いてくれてんだよね。


知らない人にも温かいし1人1人が綺麗にしてるし

素敵な方が集まってるところだなーって思った熊本❗️


実際るーむに来てから

本当に素敵なお客様が会いに来てくれるしね。


毎日みんなに支えられて応援してもらって

素敵な環境で働かせてもらえてるなって感じてるよ❗️

みんなありがとう❤️❗️❗️❗️


このブログを見てくださってる県外の方も

熊本旅行ぜひご検討くださいませ。


人の温かさに触れられる素敵なところです。




最後に“街”の雰囲気を少し。




結構広いアーケードなの❗️

こんなに広い場所がどこ見渡しても綺麗なのすごいでしょ❓


りょうさんと熊本デートなう。

に使っちゃダメだよ😉



それでは失礼いたします。