お世話になっておらん、お世話しろ❗️

熊本メンズエステ【るーむ】りょう

の飼い猫、おうじ🐯くんだゾ❗️



お久しぶりだな❗️

寂しかったか人間たち〜❗️


今日のいちにちいちおうじ🐯だ❗️







りょう、勝手に加工してる。。

👸🏻『本当に同じ猫しゃんなのー❓❗️おうじくん❓❓』

とか言われたけど。
全部僕だし😾

僕だって強そうな顔、出来るんだゾ❗️

おやつが欲しいときは、おめめをまあるく❗️
可愛いお顔をするのがおすすめだ同志たち😾😽

あれ、りょうが何か準備しているな。
今からお仕事だって❗️

⏰飼い主、今日、6/12(水) 仕事 20:00~26:00

☑️飼い主の施術はここから予約するんだゾ❗️



僕はちょっと準備の邪魔してくるから今日はまたね❗️


それでは失礼人間たち〜🐯