お世話になっております。

熊本メンズエステ【るーむ】りょうでございます。




この前上通に気になるお店を見つけて




サラダ専門店❗️❗️❗️


『やさいたべなさい』(名前笑笑笑)


サラダに目がないからこういうお店が1番好き㌨❤️



今日マツエク終わりに通ってみたら

オープンしてたので早速。





お野菜いっぱい〜

フルーツもいっぱい〜


嬉しい〜❤️


並木坂の八百屋さんがされてるから

こんなに種類豊富なんだって。


そのお店の斜め向かいにあるよ。






サイズ選んで→自分で詰めて→お会計

って感じで自分でサラダ作れるスタイル。


レタスとかは取り放題で

フルーツとか珍しいのは1つかみ❗️2つかみ❗️

って感じだった。



そして完成しました。





絶対にこれ盛り付けのセンス出るよね。


フルーツサラダ大好き過ぎるから

たっくさん入れました❤️


キヌアも掛けて天然塩も掛けてもりもり。


反省点はお塩をもう少し散らばらせるべきだった

ということです。あせあせ‪💦‬



美味しかったしとってもお気に入りの

サラダ屋さんが出来たのでまた作りに来たら載せよ。



他にも熊本でおすすめのサラダ屋さんあったら教えてけろ。



それでは失礼いたします。