お世話になっております。

熊本メンズエステ【るーむ】りょうでございます。



メンエスセラピストによる

麺エス活動のご報告です🍜



やっとやっと




魚雷に行きました❗️❗️❗️❗️


激辛大好きマンだから念願だった。



結構たくさんのお客様から

激辛好きならここって勧められたけど、


この前まずはつけ麺がおすすめ❗️

って教えてもらったので本店に







面白いルールあって笑った。笑


女の子たち、

この日のために彼氏を作ってから行こうね。笑


口小さいから1口10本は無理ゲーだったけど

罰金取られませんでした。めでたし。





お野菜追加したらマシマシレベルにたっぷりくださったので

野菜トッピング・麺少なめオススメでし。



辛さは全然余裕だったよ。


今度は炎のつけ麺にしようかな🌶🌶🌶🌶 ❤️


激辛料理 𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______❤️ですが

私への対応は激甘しか受け付けておりませんので

ご注意ください。



それでは失礼いたします。